※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那がネットで知り合う見知らぬ人とLINEする癖があって、(高校生とかも…

旦那がネットで知り合う見知らぬ人とLINEする癖があって、(高校生とかも、、)
単身赴任になり旦那1人の時間が増えたので
LINEできる環境が沢山あるのが嫌で、、

旦那のLINEはアイコン設定してなくて見た目既婚か独身かわからないので、アイコン変えて欲しいと言いました。
息子のやつ入れてって言いました。
変えてくれましたが、やり過ぎですかね?
浮気はないものの、見知らぬ人とやりとりするのは付き合ってた時からします。
卑猥なやりとりするだけとかもあったし、
確実な何かがあった訳ではないけど心から信用できなくって。

そもそもあまり効果ないですかね?😅
少しは抑制心理働かないかなぁと期待して言いましたが、、

コメント

らるん

過去に嘘ついてキャバクラとか
産後に風俗未遂とかもあり
なかなか信用できないんです😖

なな

アイコンを既婚者と分かるものにしても、他にアカウント作って再びやりそうですよね😥

はじめてのママリ

アイコンが子供の人でも
そんなの関係なく遊びます😣