※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

福岡県筑紫野市、太宰府市で子供好きな優しい耳鼻科を知っている方、情報を教えてください。子供が聴覚過敏で耳垢を取りに行きたいです。

お世話になります。
福岡県筑紫野市、太宰府市あたりで子供好きな優しい先生がいる耳鼻科をご存知の方いらっしゃったら教えてください。
耳垢をとりに連れて行きたいのですが、子供が聴覚過敏がありまして、優しい先生だったら嬉しいなぁと思っております🥺
色々情報をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

西鉄筑紫駅前のおおたぐろ耳鼻咽喉科、オススメです❣️

昔から評判も良く、
患者さんも多いです💦

乳児から大人まで幅広く通われており、
先生はテキパキしてますが、
子どもにも優しいです❣️

また、看護師さん達がみなさん優しく、
子連れで私が受診した時は、
代わりに子どもを抱っこしてくれていました🥰

少し距離があるかもしれませんが、
ぜひオススメします❣️

• もも

もも

ありがとうございます😄調べたら結構口コミが良かったです😆
    人気なので、待ち時間って結構ありますか😭⁉️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、人気なんです💦

比較的に少ないと感じたのは、
    午前の受付が終わるギリギリの時間か夕方17時以降が少ないと思います❣️

• 3月18日
  • もも

もも

ありがとうございます😄終わりがけが狙い目なんですね‼️連れて行ってみようと思います❤️

• 3月20日
のぞみ

上の方が書かれていますが、わたしも筑紫駅の目の前にある『おおたぐろ耳鼻咽喉科』に行っています!

わたしはいつも、朝イチいってます。
9時から診療ですが、8時35分くらいに入口をあけてくれるので、8時30分に行って並んでいます。
お子さんがいたら朝イチは大変かとおもいますが、スムーズですよ!!

• もも

もも

コメントありがとうございます。確かに朝イチは間違いなくスムーズそうですね☺️朝イチも検討します。おおたぐろさん人気みたいですね😉貴重な情報ありがとうございます😌

• 3月20日