※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

福岡県福岡市の能古島に行ったことある方!下の子が最近重くなってきたの…

福岡県福岡市の能古島に行ったことある方!
下の子が最近重くなってきたので、ずっと抱っこ紐だと肩が痛くなってくるので、ベビーカーに乗せたいですが能古島がどんな所かわからずで😅
ベビーカーあると便利ですか?邪魔になりますか?
教えて下さい🙏

コメント

よよ

アイランドパークですかね?
アイランドパークだったら、ベビーカーレンタルできます😊
確か300円ぐらいだったと思いますが、このご時世で貸し出しをしているかは分からないです💦
バスも結構人が多く、ノンステップバスとかではないので、持っていくとなると大変かもしれないです。
もしアイランドパークなら、レンタルあるか確認して、気にならなければレンタルが一番楽だと思います😊

• みい

みい

コメントありがとうございます‼︎
    アイランドパークの予定です!
    貸し出し300円とは書いてありましたが現在してるかは書いてなかったですね💦
    ただ、実は最近までベビーカー拒否で先々週水族館行った時やっと乗れたくらいなんです😅
    でもバスに乗るなら持って行くと大変そうですね😭
    貸し出ししてて、乗ってくれそうなら借りてみます😊

• 3月18日
  • よよ

よよ

今の時期気持ちいいと思いますよ😊
    ベビーカー拒否なんですね😭
    でも荷物置きにもできますし、借りて損はないと思いますよ!
    坂も多いし広いので抱っこ紐と併用できたらいいですね✨

• 3月18日
  • みい

みい

今日天気もいいですしね☀️
    そうなんです😭なので、尚更自分のとこのじゃないと乗ってくれないかと😥
    やはり坂道は多いんですね😅
    色々とありがとうございました🙇‍♀️

• 3月18日
奏@スッピー

行かれるのはアイランドパークですか?
渡船場から出ている西鉄に乗っていくのであれば、ベビーカーあってもいいとは思います!もう何年も行ってないので定かではないですが、確か貸出ベビーカーもあったはずかと…
今の時期は菜の花の時期かと思うので時間によっては、フェリーもバスもアイランドパークも多いかもしれませんし、アイランドパークまでの道のりはガッツリ坂道で、島なので平坦ではない道も結構あるので、ベビーカー持って行くとなると大変なところは大変かもしれません😓

• みい

みい

コメントありがとうございます‼︎
    おそらくアイランドパークに行く予定です✨
    ネットを見る限り、貸し出しはありました!
    ただ、上の方にも書いたように元々ベビーカー拒否してたのでどうしようかと悩んでて😭(他のだと尚更乗らないんじゃないかと💦)
    なので、バスでの移動や坂道も多いみたいなので、向こうで借りることにします‼︎
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月18日