※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものが出てきて痛みがあり、前駆陣痛か不安。子供への愛情や出産の不安があり、イライラ。不安が増している。

先程、ドゥルンって感じで透明のおりもの?みたいなのが出てきて、まだこれだけしか間隔測れてないんですが痛みがジワジワときています😂
全然耐えれる痛みなので前駆陣痛だと思うんですが、これはそろそろ出産なのかな〜とヒヤヒヤしています😂

上の子の時と違って、今は子育てに追われてるからか
胎動に一喜一憂もしなくて気づいたら臨月入ってるってくらいお腹の子に気持ちが回らなくて、今さらながらに下の子にも平等に愛情を注げるのか不安になってきてしまいました。

あの痛みをこれからまた経験するんだなとか、走り回る上の子の面倒を見ながら、3時間おきの授乳が待ってるのかとか、眠れないことから気持ちに余裕がなくなってイライラしてしまう自分が想像ついてしまって、正直楽しみより不安な気持ちが大きくなっています。

大丈夫なのかな私
今まで全然何とも思ってなかったのに、出産間近になって色んな不安が込み上げてきてます😂

コメント

なな

もうすぐですね😊 今の体調はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調は特に変わりないんですが、今トイレに行ったらピンク色のおりものが出てました😖
    1人目の時の陣痛はのたうち回るくらい痛かった記憶があるので、病院に連絡した方がいいのか悩んでいます😂

• 3月18日
  • なな

なな

ほんともうすぐですね😳 私は1人目の時おしりの穴と尋常じゃないほどの腰の重みの痛みがあり、それで陣痛と気づきました!😅 この時期に、今連絡して来てくれと言われ、立ち会い不可の場合一人で耐えることになるので、私は旦那に傍にいて欲しいので頑張れるところまで家で耐えようと思っています!笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで、陣痛ってこんなもんじゃないだろうなと家で耐えてたら病院着いた時には子宮口8センチ開いてました😂
    1人で出産ってかなり心細いですよね😭😭私のところは一応立ち合いOKなんですが、上の子もいるので立ち会えないだろうなと諦めてます😂

• 3月18日
  • なな

なな

え、そんなに耐えたんですか?😲 私もまだ4センチでした😂 え、こんな痛いのにまだ4センチなん?ってなりました。。笑 上の子は両親に預けたりできなさそうですか?😢 本当に1人は寂しいのでなるべく傍に居て欲しいですよね!!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中病院に行くことになって、診察をしてもらったら子宮口が4センチ開いていて、そこから2時間で産まれてきました😂😂

★さんも臨月まであと少しですね😆経産婦さんだとお産が早いのを身をもって体験したので、ぜひ陣痛かもと思ったら早めの受診をおすすめします😂👼

• 3月18日
  • なな

なな

あら😳おめでとうございます❤2時間ですか!めちゃめちゃスーパー安産ですね😌 経産婦は早いと言いますね😊 車から3分の場所が産院なのでなるべく早めに行こうと思います!! これから大変になりますがゆっくり休める時は休んで頑張ってください☺️

• 3月18日
🔰はじめてのママリ🔰

もうすぐで出産ですね!わたしおしるし来て2日後に出産でした!
来週臨月入りますが、わたしもお腹の子にはあまり話しかけたりもしなかったです😂
1人目とは随分心配度合いとかも違ったし🥲
気持ちわかります。今は無事に産む事です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のお昼に無事に産まれてきてくれました👼💖
    そういうのが自分だけじゃないと思うとホッとします😭上の子がいる中でお腹の中の子にまでは中々気が回らないですよね😭

m.c.y🥰🥰さんも出産頑張ってください!!応援しています👼

• 3月18日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わぁ!おめでとうございます🎊🎉ありがとうございます😊ゆっくり休んでください🥰

• 3月18日