※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ak24
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性→病院で陰性→出血あり→化学流産か不明→1週間後再検査→出血の状況不安→明日の出血心配。体調悪いが病院来るか悩む。

妊娠検査薬で陽性出たので病院に行ったら
陰性で化学流産してるかもねー
と言われてそっかー。ってなったのですが🥺
今日茶色い出血みたいなのがあり
あーこりゃダメやなーと…
でもそこから何も無く出血増えるわけでもなく…
化学流産はその後ドバっと出血しますか?🤔

一応内膜は厚くて水も見えたのですが
1週間後に出血したら化学流産で
しなかったらもしかしたら育ってるかもなので
病院もお一回来てと言われたんです🥲

茶色い出血から明日出血するんですかね😭
体調悪いから来るなら来るでハッキリしてー!
ってなります😢

コメント

2人のママ♡

化学流産の経験があります。私の場合、陽性だったけど血液で妊娠したかどうか数値をみてもらったら数値が低く化学流産かもしれないと言われて何日か後に赤黒い固まりの血がでました💦これが赤ちゃんになれなかったものかなぁと感じました...
化学流産は仕方ないことだそうです。化学流産後、半年は妊娠しやすいとのことで妊娠ました🤰その時も初期は茶色い出血少しありましたよ!

ぽてとさらだ

以前、化学流産したとき、化学流産は遅れた生理と考えて良いからねーと先生から言われ、いつも通りの量や日数の生理が来ました。
先生に言われた通り1週間様子見て、出血なければ受診されると良いと思います😊