※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

排卵痛は何日続くか不安。子宮に違和感あり、3月12日が排卵日。痛み1週間続く。病院行けず、3人目欲しいが排卵痛の感じ方知りたい。

排卵痛って何日くらいありますか?

2月27日~1週間生理があり、
ルナルナによると3月12日が排卵日でした。
10日から子宮がチクチク?違和感があります。
排卵痛かなーと思ってましたが、もう1週間ほど続いてます。
今までは排卵痛を感じたことはあまりありません。
異常かなと不安になりますが、今産婦人科子連れも禁止なので平日は預け先がないので気軽に病院に行けません。

3人目欲しいなーと思ってますが、生理後仲良しはしてません。
排卵痛ってどんな感じですか?

コメント

deleted user

生理後〜生理開始日までずっと排卵痛が続いた時期あります😢
とにかく痛いし異常なんじゃないかと何度も受診しましたが、特になにもなく「排卵痛だから痛み止めを上手く使ってごまかすか、ピルまたは妊娠して生理を止めることによって、改善する場合もある」と言われ続けました😂


痛みは私の場合は肛門の奥のズキーン!という痛みと、卵巣辺りの痛みでした。

m:)

排卵痛は続く時は2、3日とか続いたような気がします💡
でもたった1日3時間くらい痛い時があって、その日にたまたま仲良ししたら3人目授かりました👶
痛みは左右どっちかの卵巣付近がズキズキ痛かったです😥
子宮がチクチクだと排卵過ぎてる可能性もあるかも…🤔?!
私の場合ですが、生理前や妊娠超初期症状で子宮がチクチクすることならありましたよ😃