※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近出産した方に質問です義両親にはいつ赤ちゃんに会わせましたか~?

最近出産した方に質問です
義両親にはいつ赤ちゃんに会わせましたか~?

コメント

生後2週間で会わせました👶🏻

• ママリ

ママリ

それは、2週間会うのを待っていてくれたんでしょうか?見せに行かれましたか?

• 3月17日

退会ユーザー

産後はむりしちゃだめだから1ヶ月過ぎたころ会わせて〜〜っていわれてましたが、わたしは里帰りで自分の両親には会わせて義理両親に新生児のころを会わせられないのがなんだか寂しくて2週間検診があったのでその帰りに寄って会ってもらいました👶🏻💭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍でも面会オッケーの産院だったので生まれて次の日に見にきてくれました🙌
ちゃんと義実家に連れて行ったのは生後3ヶ月の時です!

ikumi

お宮参りの時に初めて会わせました

はじめてのママリ🔰

義両親の方々はお近くにお住いなんですか??
うちも会わせるタイミングをいつにしようか迷ってて…
義両親、緊急事態宣言が出てる地域(21日に解除される方針だそうですが…)に住んでて^^;
ゴールデンウィークまで待ってお宮参りで初めましてにするかどうしようかめちゃくちゃ迷ってます😖

りさ

私の義両親は飛行機の距離なので
生後3ヶ月の頃に行きました!

それまでは頻繁にテレビ電話したり動画送ったり写真送ったりしてました(〃 'д'〃)و

eri

車ね15〜20分の距離なので
8日後です😑😑