※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayumi
妊娠・出産

29w6dの妊婦が4Dエコーで目の部分が空洞だった。先生は問題ないと言わず、不安。エコーなので仕方ないでしょうか?

29w6dの妊婦です。
今日検診で4Dエコーをやってもらったのですが、
目の部分が空洞でした…😭

先生は何も言ってこなかったので問題ないとは
思うのですが、不安なので質問させていただきました。

所詮はエコーなので仕方ないのでしょうか?

コメント

こんなもんですよ!!息子もこんなかんじでした🥺☺️

• Ayumi

Ayumi

回答ありがとうございます😭そうなんですね!!安心しました😭✨✨

• 3月17日
のんちゃん

すいません、笑っちゃいました(笑)ふつうに初めてみたら「え、こわ!大丈夫?」ってなりますよね。でも安心してください、こんなもんです!

• Ayumi

Ayumi

回答ありがとうございます🌸笑っちゃいますよね(笑)4Dエコーやった事なかったので、びっくりしました🤣

• 3月18日

目は空洞に映りますよ😳

• Ayumi

Ayumi

回答ありがとうございます😭そうなんですね!知りませんでした😭✨

• 3月17日

カゲになるので、目はこんなかんじでうつるようです。鼻と口は個性が出てきて、変わらないようです。かわいいですね😍

• Ayumi

Ayumi

回答ありがとうございます🕊そうなんですね!ありがとうございます😭💓安心しました😌✨

• 3月18日