※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

3歳の子供の前撮りは、夏が遅いですか?スタジオアリスで撮りたいけど、イヤイヤ期で無理そう。夏までに慣れたら行きたい。

今年10月に3歳になります。
七五三の前撮りは、何月くらいがいいのでしょうか?
いまは、イヤイヤひどくて無理そうです😭
夏あたりにましになれば撮りに行きたいのですが。
前撮りは、スタジオアリスの予定です。
夏あたりは、遅いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今年七五三です!
うちは6月生まれで5月にとりあえず前撮り挑戦してみるつもりです🥺💓
夏でも良いと思います!
無理して前撮りにしなくても、後撮りでも全然良いんじゃないかなぁと思いました🤔

ゆゆママ

うちの次女も今年の6月で3歳になり七五三です!

長女は3月生まれだったのもあり、2歳7ヶ月で参拝、1月とかの後撮りを検討してましたが、結局2歳8ヶ月になった11月の下旬にスタジオアリスで撮りました。

日焼けする前に、と考える方が多いらしく4月5月に前撮りされる方が多い印象です。

次女は6月生まれなので誕生日お祝いがてら前撮りしようかな?とも思いつつ、まだ何も考えてません笑

ネコさん

去年七五三して8月頃取りに行きました!
全然遅く無いと思いますよ〜!
むしろ人気の期間は金額上がるので、安い時に行くのがお勧めです(´,,•ω•,,`)

姉妹ママ😆

下の子4月に3歳になるので、7月頃に七五三の前撮りして、11月にお詣りしますよ😊

上の子は12月誕生日だったので、3歳になる半月ほど前の11月にお詣りして、前撮りは7月頃にしたと思います😆