※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内のパスタ屋さん今日はお宮参りの写真で遠出してました。だいぶお昼…

都内のパスタ屋さん
今日はお宮参りの写真で遠出してました。
だいぶお昼が遅くなりパスタ屋さんに入りました。
ドリンクバー付きで、家族で氷も使用し飲みました。
何度か外国の女の子がドリンクバーにいる所をみました。
その後ドリンクバーに行くと、その女の子が氷のケースの中を素手でかきまぜていました。次に氷を口に入れ、ケースの上で氷を舐めていたした。口から汁がでて、氷のケースの中にも入ってます。また口から出したりもしてました。長いことしており、私に見られても気にしていませんてした。母親は席におり、把握していない様子です。
衝撃でした。上の子も私も既に氷の入った飲み物を飲んでいます。
店員さんに言いましたが、(消毒と氷の入れ替えをしてました)こちらとしては時すでに遅しです。
何度かそのこの前を店員さんも通っていたので正直気づいていたのではないかと思いますし。。

そして、、、最後に上の娘が店内でおしっこ間に合わずおもらししました😭
2歳でオムツが外れ、1度高熱でおねしょした以外おもらしに無縁の娘だったので、、衝撃でした。。
また店員さんに消毒をさせてしまいました

こんな時期に写真に出掛けたこと、あのパスタ屋に行ったこと、満員の電車に乗ったこと、、なんだか色々後悔です

コメント