※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

新しい家族が増えるのが楽しみ。女の子が多いママいますか?育つ姿は問わず会いたい。

きゃはー🤣🤣
4人目も女の子っぽい👧🌸💕

男の子でももちろん超ウェルカムだけど また我が家に新たな姫が増えるのは楽しみすぎるなぁ☺️☺️☺️

女の子たくさんいるよってママいらっしゃいますかー?✨
どんな感じですか😍?

いやまって姫とか言っちゃったけど、スポーツマンにでもボーイッシュにでも、どんなふうにでも育っていいんだよ!!!!!!

あなたに会えるのならばそれだけで👶💗💗💗

コメント

mei🍒

うちも今3人女の子いて、今4人目妊娠中です👶
4人目の性別めちゃくちゃ気になります🤣まだまだわからないですけど🤣💦

女の子可愛いですよね💓
もう上二人はオシャレに興味ありありで私のメイクや髪型、服装に毎回コメントくれます😂とにかくおませさんです(笑)

口は達者だけどお手伝いとか沢山してくれるし毎年ひな祭りのときは凄く華やかですよね🎎🍡🌸

大きくなっても姉妹それぞれ友達のように仲良くしてくれたら嬉しいなって思います😚

• ♡♡♡

♡♡♡

三姉妹ママの妊婦さん😍同じですね🎵
    まだうちも確定ではないのですが、女子説が濃厚かなぁって感じです💕

女の子可愛いですが、女だからこう!男だからこう!とも思ってないし、実際3人ともそれぞれ個性が違うので、男でも女でもある意味同じだなって思ってます☺️

うちは反抗とかしないタイプなので、よく聞く口が達者で言い返される!はないんですよ😳😳
    難しい言葉とかは使ってきますが🤣

ですね☺️同性だから必ず仲良くなれるわけではないけど、親はいつか死ぬし、せっかくたくさんの兄弟(姉妹)に恵まれたのだから、助け合ってほしいなぁって願ってます✨

7週なら悪阻が辛い時期ですか…?💦
    子育てしながらの妊娠生活、大変なこともありますが、上の子に逆に助けられることもたくさんありますよね😍
    お互い頑張りましょうね💕

• 3月17日
  • mei🍒

mei🍒

いやー、もうここまできたらどちらでもウェルカムですね😚💓

そうですね、子供が沢山いると性格違いすぎて面白いですよね🤣

ないんですね!!うちは毎日戦争です(笑)これもまた個性ですねー😊面白い💓

それは本当に思います!!同性って比べたりするんですかねー?😭周りの友達姉妹がお互いにライバル視してるのを聞くこともあるので平和にと願うばかりです😥

日によってですけど辛いです😭
    長女が気にかけてくれるのでなんとか踏ん張れてます😅温かいお言葉ありがとうございます。頑張りましょうー💓💓

• 3月17日
  • ♡♡♡

♡♡♡

えーどうなんでしょう😭そういうタイプの兄弟・姉妹もいるんでしょうけど…親がそれぞれに良いところがあり認めるような育て方をしていたら、お互いを比較するようにはならないんじゃないかな…?なんて思ったり🤔💦

わかりますー。長女ってめちゃくちゃ頼りになりますよね(泣)妹たちももちろん可愛くて良い子ですが、長女特有の責任感の強さや世話焼きなところが本当に尊いです😢
    私も日々長女に救われてなんとか毎日を乗り越えてます🤣
    次女、三女はまだちびっ子なので、物理的な可愛さで癒しをくれますが、まだまだ妊婦にも容赦ないところありますね🤣🤣

• 3月18日

子供目線?ですみません!!
男兄弟もいますが私自身5姉妹でした😊
女同士はやはり仲がいいし生理の時とか姉から色々教えて貰ったりして有難かったです!笑

喧嘩は口喧嘩がやはり強くなりますが🤣

• ♡♡♡

♡♡♡

5姉妹!?!?💕
    すごいですねー😳😳何人兄弟なんでしょう!?

そんな風に言ってもらえるならお姉さんも親御さんも嬉しいでしょうね…✨

そうなんですね😂うちは今のところはですけど暴言、荒い言葉遣い絶対反対派‼︎の姉妹なんですよ😂
    まぁこれからどうなるかはわからないですが🤣
    でも口喧嘩も弱いよりは強い方が良いと私は思います笑笑

• 3月17日
ままり

女の子3人います😆
上二人が大きいし、面倒見ながら、3姫で遊んでくれるので助かります💕
女の子同士は本当に大きくなったとき最強だと思います❤❤王子も加わり、4姉弟楽しいです😆

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですねー😍うちは三姉妹とも年齢が近いタイプなので、友達っぽい感じです☺️☺️
    まさかの四人目も2歳差になったので、年が離れてる兄弟・姉妹にも憧れはあります✨
    すごく頼りになりそうですね💕
    うちはもう限界なのでこれで終わりにしますが🤣笑笑

私的予想では末っ子長男は絶対モテますよ!笑
    女心がわかる粋な男に成長するはずです💗笑
    お姉ちゃんのいる男の人はモテますが(私の統計上w)それが3人ってもう女を知り尽くしてますね🤣💕

• 3月18日
  • ままり

ままり

歳が近いと、姉妹みんな友達感覚でいいですよね♡♡

うちは上二人がめちゃ頼りになるし上二人が私と友達感覚です(笑) 下二人のコンビはユルユルで可愛いです(笑)

ねー!三人もお姉ちゃん居たら生理とか女事情もわかっちゃいますからね😂
    モテますか❤ひゃー💦楽しみです🎵
    4人目ちゃんも楽しみですね✴⤴⤴💕

• 3月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わぁそうなんですかぁ💕小さい娘も可愛いですが、大きくなって友達のような関係になる日も楽しみです🥺💕小学生にもなったら女子はもうだいぶ大人ですよねー🤣
    下2人の癒し感もたまらんですね😍
    歳離れてるとどちらも同時に味わえる良さがありますね…☺️

子供のうちから女を分かっていた方が良いですよ😁✌️男のみ兄弟ももちろん素敵ですけどね😣💕
    うちもまだ確定したわけではないので男子の可能性もありますが、本当どっちでもいいです🤣

• 3月18日