※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

11週目の検診で性別がわかるか質問され、男の子だと言われた。早いか不安。同じ経験の方いますか?

11週目ちょうどの検診で
先生からいきなり、
性別ってもう気になったりする?て
言われたので気になりますー!
わかるんですかー?て聞いたら
多分ついてるよ!男の子だと思う!
って言われました!
が、こんなに早くわかるもんですか??
確かにエコーでちょーど股開いてて
なんかついてるようにうつってましたが😂
同じように早くから性別
わかった方いますかー、?

コメント

えみのりこ

私は4ヶ月のときに確定でしたよ😉
速くわかる子はわかりますよねー😃

  • まま

    まま

    えみのりこさんも早い時に
    確定したんですね💓
    回答ありがとうございます!

    • 8月24日
t.mAI

性器の育ち方が男女違うらしく、私もその週数位に性別教えてもらいました!

男の子と言われてから、変わることなく、元気な男の子が産まれましたよ(*´ω`*)

  • まま

    まま

    こんなに早くてもやっぱり
    わかるんですね☺️
    1人目が女の子なので
    2人目男の子希望だったので
    このまま変わらず男の子だといいです😁

    • 8月24日
こまち

えー!!すごいですね!!
私来週検診で16wなんですが、聞くの早すぎかもとかビビってましたが、聞きたくなっちゃいました笑

  • まま

    まま

    私もこんな早くわかってびっくりしました😳
    1人目の時と違う病院で1人目の時は
    21週くらいでやっと性別教えて貰ったので
    こんなに早くわかって嬉しいです☺️

    • 8月24日