※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

クリアブルーを使って検査した結果、陰性でした。再度検査するか、生理を待つか迷っています。失敗した方の意見を聞きたいです。

クリアブルー 、失敗した事がある方に質問です!

現在、生理予定日から10日遅れています。
クリアブルー を使ったのですが、勢いよく尿が判定の窓までかかってしまい 失敗しました😅

使い方的には失敗ですが、
結果は陰性で、判定窓のみに線が出ました。

一回用しか買っていないので再度検査するにはまた購入する必要があるのですが、この結果はやっぱり確実ではないですよね?😅

陰性だと思ってもう少し生理を待ってみればいいのか、妊娠だった場合を考え早めに再度試したほうがいいのか…
(ちなみに、積極的な妊活はしていませんが、避妊具は使っていないので妊娠の可能性はゼロではない状態です。)

同じく失敗した事がある方、ご意見お願いします💦

コメント

もな💅🏻

自分的にはもやもやすると思うので、再検査おすすめします!次は紙コップにとってやると失敗しないですよ👍❤️

• まー

まー

コメントありがとうございます!

そうですよね〜せっかく検査したのにスッキリしません😂
    また明日にでも薬局にいってみます✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もクリアブルーで失敗したことあります。前日薄い線出てたのに、その日は尿のかけすぎで判定線が出ませんでした。ただ、窓にかかったから偽陰性になるのかどうかは分かりません。
コップにつけるのが確実ですね。