※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
お仕事

履歴書は手書きですか?それともパソコンで作りますか?10年前は手書きの履歴書とパソコンで作る職務経歴書が一般的でしたが、現在も同じでしょうか?

履歴書は手書きですか?それともパソコンで作りますか?10年前位は履歴書は手書きで職務経歴書はパソコンで作るみたいな事をハローワークの人に教えてもらったのですが、今も同じですか?

コメント

履歴書は手書きしました!
私も先月職務経歴書はパソコンでと聞いたので、パソコンで作って提出しました☺️

• ももり

ももり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月17日
naaco

履歴書は手書き、職務履歴書はパソコンで作りました!
今は、履歴書もパソコンでもいいみたいですけどね。

• ももり

ももり

履歴書もパソコンでいいんですね‼️手書きだと1回間違うとまた、1から書き直さないといけないのでが大変ですよね。パソコンで作ろうかな😅回答ありがとうございます😊

• 3月17日
礼

履歴書、スマホのアプリで作りました!使いまわせるしめちゃくちゃ簡単でした✨

• ももり

ももり

スマホで作って印刷はコンビニとかで出来るんですかね⁉️とても便利そうですね😊何というアプリですか?良かったら教えて下さい‼️

• 3月17日
  • 礼

そうですー!レジュメっていうアプリと履歴書カメラっていうアプリを駆使して60円で印刷までできちゃいました✨

• 3月17日
  • ももり

ももり

ありがとうございます😊

• 3月17日