※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がレトルトの離乳食を食べてくれず、手作りを持ち歩くのが夏で危険か悩んでいます。冷やして持ち運ぶ方法や食べさせるタイミングについて相談しています。

こんばんは‼️現在生後9ヶ月の息子を育ててます😊
離乳食についてです😐
最近3回食にして、元々良く食べる子なんですが、レトルトのBFを全然食べてくれません💦
家で試しても、外でもダメです😭
今は夏なので、手作りを持っていくのはやはり危険ですよね❓
ちなみに手作りはフリージングしているので、それをタッパーなどに入れて、保冷剤でキンキンに冷やして、食べさせる時にレンジで温めても難しいですかね😱❓
ちなみに、10時から11時に家を出て、食べさせるのはお昼12時半ぐらいです😐❣

コメント

ぶっつん

2、3時間で食べるなら私は持っていきます!

• 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

そうですか(๑• •๑)♡ありがとうございます❤️

• 8月23日
ゆん*

今の時期だと少し怖いですが、保冷剤をたくさん詰めていけば何とかなるかな?…と💦
あとは、食材をタッパーでなくサーモスのように魔法瓶になっている物があれば、それの方が安全だと思います✨

• 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

ですよね😅サーモス買おうかな〜とか迷ってましたが、見てみようかなと思いました❤️

• 8月23日