※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi ♡ Chi
家族・旦那

旦那の愚痴です。色々いっぱいいっぱいで言いたい放題言ってるので、不…

旦那の愚痴です。
色々いっぱいいっぱいで言いたい放題言ってるので、不快になられた方がいましたら申し訳ありません。
批判のコメントは要らないです。

3人目欲しいとは思うけど、旦那との間は無理だなー。
産褥期はあまり動かないように!って言われてるけど、旦那があまりにもだらしない(腰が重い)ので私がパッパと動いちゃう。
産後2週目から通常モードで家事育児。
寝室も上の子の睡眠を邪魔しないように分けているから、夜泣きで起きてくることもない旦那。
でも今まで感謝の言葉を言ってくれない。
何のために私は頑張ってるんだ?→可愛い娘たちのため!!
旦那なんでどーでも良くなっちゃって、返事とかも適当にしてたら「なんでそんなイライラしてんの?」とキレられる。
あーーー……私が悪いんだろうけどさ、もうちょっと感謝してくれてもいいんじゃないの??
あなたが産前とあまり変わらない生活を過ごせているのは、私の努力があってこそなんですけど。
あと、もうちょっと産後のお母さんのこと調べて。
見た目は変わらないけど、色々ボロボロなんだよ。

こんな使えない旦那なら離婚したーーーい😂
外ではいい父親面してる旦那を殴りたーーーい🙃
TikTokばっかり見てやがるくせに。
娘と遊んでる時もトイレに行く時もずっとずーーーーっと。

あーーーーーあ、結婚失敗したーーーー!!
割と本気で離婚したい😂
もっと家庭に積極的な人と再婚して、3人目産みたい😂

コメント

JR @

それはイライラしますよー!!!
私もこないだ漫画読んでたんで
やめろって言いましたよ😆

ママリ

分かります。笑
私はすでに離婚しましたが...
いろいろな事情で離婚したいと話したものの、あまり了承してくれませんでした。
離婚理由の一部は気遣いもなく、義両親に嫌なことを言われて傷ついたのに味方にもならず...付き合ってる時は優しかったのに結婚した途端、ガラリと性格が変わって私の名前と呼ばなくなりました。
おまけに妊娠初期で出血を少ししたときに安静と言われたのにも関わらず、家事は手伝ってくれなかったことを言えば、安静なら入院しなかったの?どこまでが安静なの?との事。
呆れました。実母が近くにいたので実母が毎日洗濯をしてくれてご飯を作ってくれ、夕方のご飯は元旦那が私の実家に取りに行ってこんなにお世話になってるのにお世話になってるなんて思うどころか、お世話してくれてないとのこと。
調停で色々と揉めましたが、嘘つきに作り話をする元旦那の要望はほぼ聞きいれず、養育費も面会も私の要望で通りました😂
再婚したいとはもう思えないくらいトラウマですが、本当に心から優しくお互い思いやることができ、お互いの両親を大切にできるような人なら再婚ありかなと思っちゃいます🤣
私の愚痴がほとんどになっちゃってすいません😓
本当、外面がいい父親なんていらないです😂