※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が男と浮気してる可能性があるのですが…受け止め方が分かりません。…

旦那が男と浮気してる可能性があるのですが…受け止め方が分かりません。

何かいい答えをお持ちの方お願いいたします…m(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも認めてるってことですか?今多いですよね、、、💦でも現実問題、性病とかエイズとか女と浮気するよりリスクがあると思うので、ある意味深刻な問題だと思います😢いい答えじゃなくてすいません😭

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😭
    旦那には話していません💦その問題も大きいです…💦
    コメントをくださったお気持ちだけで嬉しいです‼︎ありがとうございます✨

• 3月17日
はじめてのママりん

私は相手が男でも女でも
受けるショックレベルは一緒です
むしろ男の方が本気なんだなって感じると思います
まずは浮気の確証を得ることです
証拠も!

それで、今後はどうするのか
話し合いするしかないかな、、と!

突然のことで驚きますね(´Д`;)

• ひまわり

ひまわり

男の方が本気…っぽく感じます…。
    証拠がないと話にならないですよね‼︎そこですよね…🥲

• 3月17日

男と云々じゃなくて、
男でも不倫は不倫です!
証拠あるならまず不倫ってことを怒っていいと思います😭

その上で、男性と男性は性病や肛門を使っての性行為があり得るので、妻の立場からすると物申すところがあると思います。

• ひまわり

ひまわり

怒ってもいい‼︎とのお言葉心に刺さりました‼︎私怒ってもいいですよね…なんだか自分がどうしたいかも分からなくて…

• 3月17日

退会ユーザー

まず、相手が男かどうかは置いて考えていいですよ😌
    確かにびっくりですよね。でもバイセクシャルとかもいますし!
    私も不倫された事があるのでショックな気持ちは分かります。問い詰めるにしても、証拠を残しておいた方がいいです。

• 3月17日
  • ひまわり

ひまわり

ただただびっくりしました…🥲びっくりして手とか震えて何ヶ月も顔にストレスのニキビ出まくりました。
    確信を得るにも問い詰めるにして証拠を残すことが最優先なのかもしれないですね…💦バイセクシャルという可能性…信じたくない気持ちの方がまだ大きいです…💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もありました。

浮気というか、言い寄られて体の関係を持ったと。
夫は、俺はその人の事は別に好きじゃない、と言ってました。

正直悔しい気持ちもあったけど、夫はゲイでは無いと言ってるし、もう連絡先も消したみたいだし、その時は許しました。

でも、複雑ですよね。
アドバイスは思い浮かびませんが、お気持ちは分かります。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます‼︎✨
    そんなことがあったんですか⁈こういうことってなんだかありえない話じゃないんですね…。
    分かってくださる方がいるだけでちょっとホッとしました😭

• 3月17日

男……男でも一応浮気は浮気だからどうしたいか、をまずハッキリさせることですよね。再構築にしても男も女もいけるとなると本当に気が抜けないと思います😅離婚となればそれはそれで考えること山ほど、でも浮気は浮気だから体の関係あれ証拠さえあれば慰謝料とれるし。 受け止めはしなくてもいいと思います。まあ再構築となればそれも受け止めるしかないけど……、

• ひまわり

ひまわり

こんなこと現実にあるのか?と思っている自分もいて、証拠を押さえる気力を養わないとです‼︎

• 3月17日

男との関係性をハッキリさせた上で、旦那様はゲイで相手に本気なのかを直接聞くと思います。

もし本当にゲイであれば、逆に私との性行為などは苦痛だったかもしれないので、ゲイだったとしてもこれからも旦那様と一緒にいたいのであれば旦那様を認めてあげるのも1つかなと思います。

離婚するかどうとかは旦那様の気持ちも考慮しないといけないと思いますので、ハッキリさせてからの話かなと。

• ひまわり

ひまわり

いずれきちんと話をしなければいけない日が来るんだと思います。まだ本当のことを知る私の気持ちも準備できていないですが、これからのこと子どものこと考えないとと思います‼︎ありがとうございます😭

• 3月17日
ひまわり

みなさん、こんな変な質問にコメントくださりありがとうございます。
主人とは出会ってから15年ほどになります。イケメンではないけど、まっすぐな性格の主人を信じてきました。疑いを持ったのは1年半前、何の気無しに主人の携帯を見てしまったことが始まりでした。LINEがしょっちゅう来る音がして、なんとなく見てしまいました。確信を持てるような内容ではなかったですが、最近会えてないから会いたいとか、相手の友達と会うことがあったようでその時に俺らの関係なんて言う?とか確認してました。遡ってみるとその期間中に私は次男の出産もありました。今日は私に嘘をついてその人と会っています。昨夜は明日会えるじゃん!みたいなやりとりしてました。もう黒でしょうか…。

きゃらめる

それはひまわりさんの知っている方なのですか?

確実に男性なのかな?女を隠すために名前を男にしてるとかって可能性はないですか?

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます⭐️
    全然知らない人です。地元も近いので友人はお互いほとんど知っていますが…😭LINEを見てしまった時に、髪を切ったよーと写真を送ってきていて、男であることは確認できました…!

• 3月17日