※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan.♡
ココロ・悩み

旦那の幼馴染がしつこくLINEしてきて、旦那を褒める言葉が気に入らない。旦那に相談して距離を置いてもらったが、幼馴染がしつこくて困っている。

ただの愚痴です旦那の幼馴染が嫌いですm(._.)m

旦那は元々遊び人で、女友達とかかなり多いんですが付き合ってる時にLINEの連絡先削除させました。(幼馴染除いて)それでも妊娠中四日間家出して女といたりされましたが、、(笑)

その相談を旦那の幼馴染にしたんですが、かなり落ち込んでる中色々雑談してて
「〇〇(私の旦那)とお風呂入ったことあるよ〜^_^まだ小さい時だけどね!ごめんね〇〇ちゃん(私)!」

と言われたことがかなりむかついちゃいました
何がごめんね?!しかもその報告なに?!
聞いて誰得?!
って思いましたね、、笑
九月くらいの時の話だったんですが、つい最近旦那に打ち明けました。
実はこういうこと言われてもう会いたくないんだよねと。

まあそしたら幼馴染とは連絡取らないようにするよ
って言ってくれたんですが幼馴染がどうもしつこくてLINEしてきます。

この時の〇〇(旦那)、カッコいい〜!
とか
付き合ってる時も、またカッコよくなっちゃって!
とか
なんか、、やたらカッコいいカッコいいって言ってきます、(笑)まあ確かにEXILE系でタイプな人はタイプだと思うし、夜の職業で元々出会って、私もタイプでその1人でした。
同じ職場から違う職場に旦那が離されて、そこでもかなりちやほやされてたみたいです。

仕方ないかとは思うけどわざわざ彼女がいるって知ってるのにカッコいいとか言ってくるな!って思っちゃいました💧

コメント

幼馴染の旦那さんが取られて悔しいというか嫉妬なんでしょうね💦
旦那さん狙われてます🤦‍♀️!

• Achan.♡

Achan.♡

ウザすぎますっ!
    嫁姑問題より厄介です(笑)
    バツイチなんですが、今回は嫁姑いい感じ〜ってなってた時に幼なじみ問題が出てきてイライラ止まらないです(><)

• 3月17日
ゆうこ

嫉妬ですね…
奥さんはあなたです!堂々としてましょう〜😳
こっちが気にする素振りをすると相手も調子乗ってきますよ!

• Achan.♡

Achan.♡

確かに😣💦
    インスタ繋がってるので旦那の写メとか投稿してるんですけどイイネひとつも来ません笑
    ウザすぎてむーりー!って思って二度と関わりたくないですʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

• 3月17日