※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんさと
お金・保険

ドコモの子育て応援を利用している方いますか?明細を見直したら、dフォトdキッズで毎月652円支払っていた。利用していないので解約したいが、手違いで引き落とされている可能性はあるでしょうか?

ドコモの子育て応援利用されてる方おられますか?
いつも料金明細見ていなかったのですが、ここ数ヵ月分の明細を見返すと、dフォトdキッズで毎月652円も支払っていたみたいです😭どちらのサービスも全く利用していませんし、利用するとしても無料だと思っていました。こんな料金がかかるなら子育て応援解約しますが、手違いで引き落とされている可能性ありますか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

それは無料期間すぎたら残念ながら自分で解約しないとお金かかるので
オプション廃止してくださいね💦

• みんさと

みんさと

ありがとうございました😭
    早速オプション廃止にします!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも入ってます!
無料の13ヶ月過ぎたのでdキッズは解約しました!全然使わないので💦

• みんさと

みんさと

ありがとうございました😭
    早速解約したいと思います!

• 3月17日

入ってましたが無料期間終わってすぐ解約しましたよ!

• みんさと

みんさと

ありがとうございます😭
    すぐにでも解約します!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰 

無料期間が過ぎてて有料になってると思うので手違い、というのはないかと思います。
不要であればdキッズとdフォトのみ解約するって感じにしないと、子育て応援プログラムごとやめてしまうと誕生月のポイントが入ってこなくなるので注意ですね!

• みんさと

みんさと

ご親切にありがとうございます😭
    子育て応援プログラムのポイントだけで継続できるんですね!それは嬉しいです!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

無料期間すぎたらお金かかりますよ!
たぶん期間すぎてるんだと思います
私は解約するの忘れそうなので最初から使いませんでした😅

• みんさと

みんさと

ありがとうございます😭全く使いませんでした😅

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用してなくてとかなら以外と返金してくれるかもしれないですよ😌
    前にAmazonミュージック解約するの忘れてて問い合わせたら利用履歴がないからと返金してくれました😌

• 3月17日
  • みんさと

みんさと

Amazon親切ですね〰️!😂ダメ元で聞いてみます!ありがとうございました‼️

• 3月17日