コメント
らぴす
園の雰囲気がカジュアルでも大丈夫そうなら大丈夫かと思います✨
ただカチッと決めたいのであればお写真見た感じジャケットのボーダーがカジュアルな印象なのでジャケットだけ買うかもです🤔💦
らぴす
園の雰囲気がカジュアルでも大丈夫そうなら大丈夫かと思います✨
ただカチッと決めたいのであればお写真見た感じジャケットのボーダーがカジュアルな印象なのでジャケットだけ買うかもです🤔💦
「服装」に関する質問
新しくパートを始めたのですが、職場が少人数で、私ともう1人のアルバイトさんで働く感じです。 その方が悪い人というわけではないのですが、服装( サブカル系)や雰囲気、話し方などが自分とは正反対で、正直最初は「合…
年長児の女の子ママ様方! 服は自分で選んで買ったり着たりしますか? 来月6歳の娘ですが、年少の秋頃までは私が選んで買った服を素直に着てくれてましたが、4歳半頃からこだわりが強くなったというか、反抗的になり、毎…
大きな公園やイオンの噴水がある水遊びをする場合、どんな服装をさせたらいいですか??⛲️ ワンピース型の水着+ラッシュガードを着せようかな?とイメージしてたんですが、この間水遊び場で見かけた子どもたちは水着と…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
あんころ
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
園の雰囲気は私立とかではなく
普通の保育園なので、そこまで
カチッとした感じではないのですが…
入園式の案内に服装も普段着で結構ですと書いてありました💭
らぴす
なるほど!あと気になると言えばあんころさんお一人で参加ですかね?🌟
旦那様も参加でスーツとかじゃなければ私ならこれでいっちゃいます😊
私のところコロナで入園式もなくなったのでうらやましいですー💦
あんころ
旦那は仕事の予定がまだ出てないので
ハッキリしないのですが…
休みになればスーツでの参加になります👨🏻💭
そうするとアンバランスになりますかね??😭
らぴす
ちょっとアンバランスかなーって気がします💦
逆にあんころさんがフォーマル度を上げるんじゃなくて旦那様がチノパンにシャツ、ジャケット…みたいなの手持ちにあれば旦那様でバランスとるのはどうでしょう?🎀