※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に250mlのマグは小さすぎるか悩んでいます。暑い日に保冷できるものを買おうと思っていますが、小さいサイズも悩んでいます。他の方はどのサイズを使っていますか?

1歳3ヶ月になる子に、これから買うなら250程のマグは小さくて使わないですかね??

今330を使ってて、1つじゃ不便なのと少し漏れやすい、自分で開け閉めするのは難しいタイプなのもあって、暑い日も増えたので保冷できるタイプのものといくつか買おうと思ってますが、小さいサイズのものも1つ買っておくか悩んでて💦

少しだけ公園行く時とか、ちょこっとお散歩行く時とかには小さい方がちょうどよくて、買えば使うとは思いますが…
(月2回の親子教室にも通ってるので、そういう時も小さい方がちょうどいい)

1歳児いらっしゃる方、マグはどのサイズ使ってますか??
小さいのも使うことありますか?😌

上の子達の時は、ストロー練習始める時に小さいのもセットになってるものを買ってたので…(捨ててしまいました😭)

コメント

ひろ

うちは1歳すぎてからはむしろ180くらいの小さいものをよく使ってました☺️
たくさん飲む時は水筒を持っていってたので、まさにちょっと散歩したり寝る前に寝室でちょっと飲んだりする時に便利でした!
300以上の大きいものは、水筒買ってからは全然使わなくなっちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    水筒は来年幼稚園入園する時に買おうと思ってるので、大きいマグは買う予定なのですが、小さいのは勿体ないかなと悩んじゃって😅
    どっちにしろ大きいのも小さいのも1年ほどしか使わないんですけどね💧

1歳なら小さいのも全然使いますよね☺️

回答ありがとうございます!

• 3月17日