※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

最近本当に旦那が嫌い。義実家行くと子供の面倒一切見ないとこ。携帯ば…

最近本当に旦那が嫌い。

義実家行くと子供の面倒一切見ないとこ。
携帯ばっかりで妹に注意されても
仕事で疲れてんだからゆっくりさせろって言うとこ。
勝手に人の行動決めないでって言うけど
自分も義実家泊まりに行く時に
早く準備してパパッと行こうぜって言うとこ。
ミルクあげるだけあげて哺乳瓶洗わないとこ。
iPad見せておけばいいと思ってるとこ。
眠くて泣く息子に対して怒るとこ。
おもちゃが散らかっててもそのまま寝るとこ。
洗濯物あってもカゴに入れないとこ。
生命保険料高いってゆー割に
保障これくらいでいいかなって迷ってると
俺保険のこと分かんないから任せるの一言。

注意するのも何か言うのも疲れちゃった。
いつまで独り身気分なの。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

仕事で疲れてるってもはや
社会人なら当たり前ですよね😂
私も働いてますが仕事で疲れるのは
そんな特別な事ではないはずです(笑)

思いやりがない!
うちの旦那も自分に保険かかってるかすらわからないレベルです😅
入園も引っ越しも入学式も手続きはぜーんぶ私です🥲

むしろもう逆に年齢の割に何も知らなさすぎて恥ずかしいので自分でやった方がいいやって思うようになりました😅

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも自分でやった方が早いしと思って何も頼まなくなりました🤣
    そしたら頼られないから好き勝手やり始めるんですよね😅
    最近あんまり口きいてません💦

    • 3月18日