※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

双子切迫入院中で痛みが続き、治療中。痛みや不安があり、状況が落ち着くか不安。腰の痛みやお腹の張りが気になる。NICUの関係で緊急帝王切開も視野に。眠れず朝を待つ中。

双子切迫入院中です
夜中に腰の痛みで寝れなくなりNST、、

リトドリン4Aに上がりましたがそれでもダメで
ついにマグセント、、、
話では聞いてましたがほんっとにつらくて泣きました

初めの量を流す血管痛が焼かれるほど痛くて、、、
やっと流量が下がり少し落ち着きましたが
未だに暑さ、だるさ、血管痛、動悸あります

始めたばかりですがこれは少しでも落ち着くのでしょうか、、

お腹の張りは自分で分からずひたすら腰が
痛くて痛くて耐えられなかったら
案の定かなり張っていたみたいで、、
腰にくる場合もあるんですかね💦

上の子の前駆?陣痛?のときも確か腰からだった気が、、

これで治らなかったら緊急帝王切開ですが
NICUの関係で双子だし昼間がいいとのことで
とりあえず朝まで様子見になりました、、、
眠れないまま朝になりそうです、、、

コメント

a..k

私はリトドリン、ウテメリンは薬疹が出てしまいマグセント をやってました❗️
血管痛やばいですよね😵
1人目の時はマグセント と生理食塩水を一緒に流してもらうと血管痛は落ち着きました❗️
2人目の時は入院になったのも早く血管も1人目でボロボロになって苦痛だっのでピックを入れてもらいました❗️
マグセント だけでも痛みもなく快適でした❗️
だるさや動悸はどうにもならないかもしれませんが😭
ほんと辛いと思いますがなんとか無事出産できますように‼️

  • うさぷー

    うさぷー

    聞いてはいたもののこんなに血管痛から何やら副作用を実感するとほんと生き地獄で、、
    今はマグセントとリトドリン6Aの同時摂取です💧

    少し慣れてきましたがまだ痛むのと灼熱の暑さがしんどいです、、喉もカラカラで、、
    食塩水なんてあるんですね!

    お二人共経験なさってるなんて😭何とか耐えてもう少し頑張れたらと思います😭

    • 3月17日
パンダ子パンダ

張りが収まらないと不安ですよね……
私も不安とマグセントの副作用で
何回も泣きました。
最後はマグセント、リトドリン併用
もぅ上げれないのでこれで収まらなければ出します……と33wでいわれ
どうにか36wまで持ちました✨

36wで陣痛が来た時は
お腹を壊したような痛みと
腰の痛みがありました😅

陣発した時に
もう36wなので
肺も出来上がってるし
そこまで心配はない😌
ママよく頑張ったね!
っと助産師さんに言ってもらい
お腹に向かって
「双子ちゃんもよく頑張ったね😌
安心して出ておいで〜💓」
とお腹を触ってもらいました💕

不安もありましたが
やっと会えると嬉しくなり涙が出てきました。

うさねこさん

不安だと思いますが
あと少し
がんばってください!
応援してます✨

  • うさぷー

    うさぷー

    ほんとに不安とマグセントの辛さで、、あと6日で37週なので頑張りたい気持ちと辛さでベッドで号泣しました。。

    今はマグセントとリトドリン6Aになってます、、
    3週間も経験なさったなんて比べ物にならないですがあと6日持ってくれると嬉しいですが、、

    夜中になると耐え難い腰の痛みが来るのでもうまた夜を迎えるのも怖くなってしまいます。。
    今でも30週からここに来たので息を吸ってるだけで褒められます(笑)
    手術の不安もありますが私も会えるのを楽しみに頑張ります🥲✨

    • 3月17日