※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦💕👶
雑談・つぶやき

前駆陣痛きたー!でも、全然赤ちゃんおりてない。息子くんのときも全然下…

前駆陣痛きたー!
でも、全然赤ちゃんおりてない。
息子くんのときも全然下がらず、そのまま出産。
前駆陣痛も破水も経験してないから、余裕ぶってて何にも準備してない😭😭

明日やっと水通しする!
2人目なのに、何を準備していいか分からずギリギリになっちゃった。
まだ、買えてないものもいっぱいで、再来週から義両親が手伝いに来てくれるのに、その準備もできてなーい!

今週、ワンオペでめっちゃツライ💦
4歳児の体力についていけない。あと3日耐えれるかな。
地味に保育園の送り迎えもキツい!

早くベビちゃんに会いたい気持ちと現実的にもう少し時間が欲しいママ🤱笑
今産まれたら、準備出来てなさすぎて怒られる気しかしない。入院準備もできてなーい!

ほんと、このギリギリにしか出来ない性格直したい。
とりあえず今週なんとか乗り切ろう!

コメント

夜食🐷

私も二人目余裕ぶっこいて37週で何もしておらず、助産師さんに帰ったらすぐするように言われました😂😂

二人目ほど何準備したら良いか分からない気がします‼️

これはあるから〜とか、これは買わなきゃとかで!逆に一人目は全部揃えるので分かりやすかったです笑

  • 👦💕👶

    👦💕👶


    共感して頂けて嬉しいです😂
    とにかく臨月に入ったら眠くて眠くて、明日にしよー!ばっかです(笑)

    息子と同じ季節に生まれてくるのに、4年ぶりだとすっかり忘れてしまっていて💦

    明日、健診なのでわたしも言われそうです😂😂

    • 3月17日