※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

夫が飲み屋帰りにペヤング獄激辛カレーを買ってきたこの時間に食べるも…

夫が飲み屋帰りにペヤング獄激辛カレーを買ってきた
この時間に食べるものじゃないしましてや人間が食べてはいけないものだと分かった

激辛大食いしてるYouTuberの動画見てもそんなマヨネーズやらぶっかけたら味変わって意味ないやん、とか
有吉ゼミの激辛シリーズ好きだけどなんであともう少しなのに食べ切らないの?、とか
色々思ってたけど今日その2つとも理由がわかった。
あらかじめ冷蔵庫に入れてたマヨネーズを欲し、それを直飲みしたくなるし、勢いで食べ進めようと思っても大口2回で身体が悲鳴をあげる
あんな身体からのSOS初めてだった。
パピコ1つ水がぶ飲みしまくっても全然収まらない。
北極ラーメンよりもプルダックポックンミョンよりも凄いと個人的に思った。


というペヤング獄激辛カレーの食レポでした。
おやすみなさい

コメント