※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月でアクアライト飲ませた方いますか?1日何回飲ませましたか?どういう時に飲ませましたか?もうすぐ完ミになるので、アクアライト味見したいです。

生後3ヶ月でアクアライト飲ませてた方いますか?

1日何回飲ませてましたか?どういう時に飲ませてましたか?
もう少しで生後3ヶ月で完ミです。アクアライト味見ぐらいはさせたいなと思ってます

コメント

ママリ

1日1回、お風呂上がりに全然飲まなかったですがあげてました!

保育園では風邪のときいがい、あんまり飲ませないでねーと言われています!
もし飲ませるとしても、3ヶ月だと薄めて飲ませるのがいいんじゃないかな?とおもいます!

♡

歯医者さんから勧めないって言われたのがあって、未だに飲ませたことがありません😅
糖類が入ってるので歯に良くないらしいです💦

ミルク以外での水分補給の為なら麦茶か白湯がいいと思います☺️

km

発熱したときしか飲ませたことなかったです!
水分補給が目的なら白湯やお茶で十分かと思います。

麦茶、白湯、ミルク以外は1歳になるまで飲ませないほうがいいと栄養士と歯科衛生士に言われました🤔
イオン飲料は美味しい分他のものを飲まなくなり、本当に水分が必要な時に過剰摂取をすることになって危険と言われました🤔