※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は私が料理中に指をざっくり切ってしまったので、洗い物を旦那にお…

今日は私が料理中に指をざっくり切ってしまったので、洗い物を旦那にお願いしてやって貰っていたんですが😭
ご飯食べ終わってからなんだかすごく不機嫌だし、私も片付けできることはしてたんですが、息子が何故か今日はよく起きてくる日で、3回も泣いて起きたのでその度に寝かしつけをしていて😭今また寝かしつけていたんですが、台所からガシャンと聞こえて、息子もビクッとしてまだ寝てなかったのでキョロキョロしていて、なんとかトントンしながら寝かしつけを続けていました。旦那がなにか食器落としたのかな?って感じだったんですが、その後もガシャンガシャンと聞こえるので、多分音的に結構雑に食器を重ねてるんだなって感じで💧その後もベビーゲートを思いっきり閉める音や、ドアもいつもなら音がしないようにそーっと閉めてくれるのに、わざとガチャンと閉めるような感じで💧息子もとうとうムクっと起き上がってドアまで歩いていって開けようとしてました😩💧
さすがにいらいらしたので旦那に、ねぇほんまにうるさい。なにしとん?と言うと洗い物もしてんからそんなにやいやいゆーてこんといて。と言われました😩😩😩
なにか頼んだりやってもらったら態度がでかくなり、やってんからえーやん!といつも言われます。

怪我したとこも結構ざっくりいってて、水が当たるとまだ血がじわじわ出てきます💧
なのでお風呂も手伝ってもらおうかなと思ってたけどやめました😞

コメント

暁

お風呂は、指に袋巻いて輪ゴムでとめたり、サランラップで防水してさっと入れば良いですよ💦
指の怪我ってなかなか治らないから大変ですよね😭

仕事で機嫌悪かったり、子供の泣き声で不機嫌が悪化したりとかありましたよ💦

ししゃも

旦那さん、奥さまが怪我していようがいまいがやるのが当たり前ですよ..?
ましてや妊娠中なんだから余計に!

私も土曜日ざっくり切って今日ちょうど血が止まりました🤣
傷パワーパッドは水が入ってこないし痛みも感じなくていい感じです!しかしその分接着がよすぎて貼り替える時剥がすのが大変ですが..ハサミで切って傷が持っていかれないように慎重に剥がす必要があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に悲しくなります😢昨日は疲れていたみたいで今日も朝が早かったから焦ってたみたいです💦

そーなんですか😭ちなみに私もまだ血がじわじわ出ているんですが、旦那には結構深いし病院行ってき!と言われたんですけど、切り傷だけで病院行くもんなのかなぁと迷ってます(><)
    私はピーラーで身を削ぎ落としてしまったんですが、ししゃもさんは病院いかずですか??(><)

• 3月17日
  • ししゃも

ししゃも

お互い疲れてるのは一緒だし、そういう時こそもう少し言葉を選んでほしいですよね🥲

絆創膏に収まる傷だったので病院行かなかったです!
    私も包丁で削ぎました😂
    傷パワーパッド貼ったら全然痛みは感じなかったので普通に生活してます!

• 3月17日