雑談・つぶやき 食材を無駄にしてしまったときの罪悪感…😥😥😥まだ食べれそうだけど心配だ… 食材を無駄にしてしまったときの罪悪感…😥😥😥 まだ食べれそうだけど心配だからやめとこう… 最終更新:2021年3月17日 お気に入り 食材 mana🐣(4歳11ヶ月, 6歳) コメント momo わたしよくもやしやっちゃいます🥺💦あと納豆😭🌀 3月16日 mana🐣 ほんとですかー🥺 納豆って気づくと期限ギリギリとか過ぎてたりしますよね😱めっちゃわかります😂😂 3月17日
mana🐣
ほんとですかー🥺
納豆って気づくと期限ギリギリとか過ぎてたりしますよね😱めっちゃわかります😂😂