※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
子育て・グッズ

息子のおむつが漏れる原因はサイズアップが必要かどうか?お知らせください。

お世話になっております。
もうすぐ4ヶ月で7㎏ほどの息子がいるのですが、
うんち漏れを何回かしてしまいました(*_*)

現在パンパースS(テープ)を使用しています。
SSからSへのサイズアップは、お腹まわりが
きつくなりだしたのが理由だったのですが
今はまだお腹には余裕があります。

漏れる(横から)ということは
サイズアップの目安なのでしょうか?
アドバイスお願いします>_<!

コメント

理央

パンパース使っていた頃は
背中漏れがひどかったです(´・_・`)
おしっこもウンチもで服までも…笑

離乳食始めるまでは
ウンチゆるいからなおさら漏れますよね
うちの場合ムーニーのテープに変えたら
背中漏れなくなりました☆

  • maaaai

    maaaai


    今は横漏れだけですがこのままだと
    背中漏れもありそう...(・・;)笑
    やはりメーカーによるんですね!
    さすがにパンツはまだ早そうなので
    別のやつを検討しようと思います!
    ありがとうございました☆

    • 8月23日