※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されて死にたいです。同じような方いらっしゃいましたらどうやって…

浮気されて死にたいです。
同じような方いらっしゃいましたら
どうやって乗り切りましたか?

離婚せずにやっていく予定なので、離婚しなかった方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

今後の行動で、
ひたすら安心させてもらう
ことでしょうか😞

スマホチェックしたり
GPSなど

r

最後に笑うのは私と覚悟を決めて頑張りましょ!

子育てで大変なピークを過ぎてから離婚するもよし、裏切られたことがあまり気にならなくなればそのまま結婚生活を続けるのもよし、こっちに決定権があるのですから☺️

ママリ

お気持ちお察しします😭😭
私はとりあえずママリのお世話になりました。同じような方の質問やコメントを見て、みんなも踏ん張ってると思ったり、新たな視点が得られたりしました。

れれれ

私もまさに今同じ状況です!
とりあえず誓約書(念書)を書かせて当分、外出禁止、おこづかいなし、携帯ぬきうちチェックです。旦那が大好きですが、その感情にはフタをしました!!まだ子供が6ヶ月ですし、旦那が貯めた貯金がなかなかあるので今は貯金全額、私がにぎっているので、お金と息子のために耐えます!!まさに最後に笑うのは私!!精神です!!
一緒にがんばりましょう!!!

ママリ🔰

念書を書かせてGPSアプリを入れました。
クレジットカードは使えない様にキッチンバサミで切り刻み、パンツはヨレヨレの擦れて薄くなった透けパンを残し、他の新しいのは同じく切り刻み捨てました。笑
うちは旦那がお金の管理をしているので、週1くらいで旦那の財布からお金を抜いて自分の貯金に回しています。
旦那=お金 だと思う様に頑張っています!

多分浮気って治らないし、繰り返すんですよ。
なのでお金を取って貯金をして心の余裕を作っています。

初めてのママリ🔰

みなさんありがとうございます
がんばります