※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

子供とほぼ寝落ちしちゃう人いませんか?😢仕事から帰ってきたら18時すぎ…

子供とほぼ寝落ちしちゃう人いませんか?😢
仕事から帰ってきたら18時すぎで
ご飯お風呂洗濯して寝かしつけたら21時に寝ちゃいます😱

3歳、5歳の子供と今も一緒に寝落ち寸前です。
家事は一通りしてから寝るので問題ありませんが
もっと自分の時間つくりたいなぁと思いつつこの時間になると寝ることばかり考えますw

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😓
子供が寝てからの1人時間、好きな事したいのに疲れすぎて寝落ちばっかりです😅
今日は寝かした後頑張ってリビングに移動してきました😂

めろんぱん

同じです😂
コンタクトなので寝落ちするとカピカピになるからメガネにしてしまって寝かしつけするか寝落ちしないようにあえてコンタクトにしたままにするか日々悩み、コンタクトを選んだにもかかわらず寝てしまって夜中にカピカピで起きると後悔してます🤣