※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
ココロ・悩み

27歳のシングルマザーです。恋愛は怖いけど息子に兄弟を作りたい。再婚や新たな出会いの方法を知りたいです。

私は27歳シングルマザー2年目ですが全く恋愛もしてなければ出会いを求めようともしてません、、なのにも関わらず息子に兄弟を作ってあげたいとは心から思います。矛盾してますよね、でもまた恋愛するのはどうも怖くて😥再婚されたり離婚後新たな出会いがあった方、どうやってお相手の方と出会いましたか??よければ教えてください♩

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2年ですし、子供さんも難しい年頃ですから、兄弟をつくることを考えすぎなくていいとおもいます。

息子さんにとってそれが幸せかどうかわかりませんし!

まずはほくほくさんを大事にしてくれる方に巡り合うまで待って大丈夫だとおもいます。

• ほくほく

ほくほく

まだ本格的に出会いを求めてはなく、しばらく子供と2人の時間を大切にするつもりです😊
    大事にしてくれる人にいつか巡りあえたらと思います🥺

• 3月18日
らんまま

こんばんは!
私はシングルマザー歴2年です。
バイト先の一つ上の方とお付き合いさせてもらってます。
色々不安はありますが、お互い深く話し合いをして関係を築いていってます!

• ほくほく

ほくほく

コメントありがとうございます!
    なるほど仕事先で出会いがあったのですね🤭✨深く話合える関係性素敵です!

• 3月18日
mai

こんばんは!私も全く同じ27歳、シングルマザー2年目です!
回答にはならないのですがめちゃくちゃ共感しました😆🧡
私も彼氏どころか好きな人もいないんですけど、2人目欲しい願望はものすごくあります🥺

• ほくほく

ほくほく

コメントありがとうございます!
    27歳ですか!同い年ですね🥰
    同じく、もはや好きとか気になるとかの恋愛感情が全く湧きません笑
    でもまだ私達も若い方だとは思うので(ですよね?笑)いつかは兄弟が〜とは思っちゃいますよね♡

• 3月18日
  • mai

mai

同い年ですね〜😍🌸
    ですよね、男の人と二人になるのとかがもう出来ないんじゃないかとかすら思います🤣
    ですよね!!!まだまだ若いです🙌🏻💕いつかは子どもがお姉ちゃんになる姿をみたいな〜とか思います🥰

• 3月18日
  • ほくほく

ほくほく

めちゃくちゃわかります!二人になるのはもちろん自分が母親じゃなく女になる瞬間すら、もはや想像できない。。😳笑笑
    いつか、私達の子供に兄弟や姉妹ができることを願います、、☺️♡

• 3月18日