※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
雑談・つぶやき

今日1日旦那仕事休みでなにもしてくれなくてひたすら布団でゴロゴロしな…

今日1日旦那仕事休みでなにもしてくれなくて
ひたすら布団でゴロゴロしながらずっとケータイばっか触っててそれにイライラして関係ない娘にまで当たってしまって今日ずっと怒りっぱなしだった😭

娘よ、こんなママでごめんね💦
もう・・・後悔しかない・・・

寝顔みたら涙が溢れ出てくる😭

コメント

まさみみ

こんな言い方失礼とは思いますが…
それなら家にいないで‼️と叫びたくなりました😭

妊娠中なのに頑張りましたね、ママお疲れさまです😭💕

• 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

コメントありがとうございます☺️

全然です!!ほんとそれです!!
    いつもはあれしてこれしてと指示するのですが今日はそれすら言うのがめんどくさくて透明人間と思って1人でひたすら動いてました😣

ありがとうございます♡♡
    明日、ごめんねと娘に伝えて思いっきり甘えさせようと思います!!
    今が1番甘えたい時期なのに申し訳ないことしたなとほんと涙が止まりません😭

• 3月16日
  • まさみみ

まさみみ

そうです、そうです❕透明人間と思いましょう‼️でないとお腹の赤ちゃんにも悪いですよ💦

きっと娘さんはわかってくれるはずです💕明日は母子仲良く過ごしてくださいね❣️

• 3月16日
  • 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

ほんと妊婦にストレス与えんな💢
    て感じです←
    そうですよね、お腹の赤ちゃんにも悪いですよね・・・😭

はいっ頑張ります💪
    ありがとうございます♡♡

• 3月16日