※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nappy
その他の疑問

来月グアムで挙式するのですが、ドレスを持ってグアムに行きます。航空…

こんにちは。
来月グアムで挙式するのですが、ドレスを持ってグアムに行きます。航空会社がティーウェイ航空しか空いてなくてそれで申し込んだんですが、ドレスの持ち込みが、規定のサイズを超えると手荷物預けになると言われました。ドレスのレンタル会社で、ドレスバックも貸して貰えて、それに入れて、飛行機持ち込みしてね、持ち込みできるサイズでバックは作ってるからと言われていたので、安心していたんですが、飛行機がLCCなのもあって、やっぱり不安になって、問い合わせてみたら、バックの方が大きくて、大パニックになってます。
同じように、ティーウェイ航空を使ってドレスを持ってグアム挙式した方、どんな風だったか教えてください。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ママ

こんにちは(≧∇≦)
グアムで挙式しました!
ドレスを持ち込みしましたが、手荷物に預けましたよ( ^ω^ )
ちなみに空港はデルタですが。。

• nappy

nappy

持ち込みできなかったんですか〜??
    デルタで行きたかったけど、空いてなくて、、

• 8月23日
  • ママ

ママ

持ち込みもできましたが、預けましたよ(*^^*)
    大丈夫かなーと思って笑!!

• 8月23日
  • nappy

nappy

なるほど〜
    ドレスバックに入れたんですか??

• 8月23日
  • ママ

ママ

ドレス会社?の人が詰めてくれたので、多分そうだと思いますよ(≧∇≦)

• 8月23日