※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家のWi-Fiを安くて速いところを探しています。格安SIMに変えてもWi-Fi代が高くなると困ります。皆さんはどこの会社でいくら支払っていますか?Wi-Fiで4000円は高いでしょうか?

家のWi-Fiってどこが早くて安いんですかね?

うちはソフトバンクのギガモンスターだったので
アパートが契約してるイッツコムの税込2600円位でネットがちょいちょい途切れるカスWiFiで問題なかったのですが、夫婦で楽天モバイルに乗り換えたのでWi-Fiももう少しいいのにしようかと思ってます。(旦那がYouTube依存症でギガモンの時はWiFi切って見てました😢)

格安SIMに変えてWi-Fi代で高くなったら本末転倒なので迷います💦

皆さんどこの会社でいくら位支払ってますか?
速さは満足ですか?

イッツコムのもう一個ランクを上げて税込4000円のコースもあるのでそちらにしようかなとも思ってます🙄
Wi-Fiで4000円って高い方なんですかね💦

コメント

R4

フレッツ光とか早速いものなら4,000円前後が平均だと思います!

ドコモ光もフレッツ光が大元です!

今なら楽天モバイルにスマホごと乗り換えれば1年間、
WiFiもスマホ代も無料ですね❣️

イダ

マンションやアパートの場合、光対応なのであれば 4000円から5000円くらいが相場ですね。

戸建てだと5000円から6500円くらいです。

ギガモンの時はYouTubeがネット無料なので気にせず見れますが、楽天にしたらもろパケット必要になりますもんね😅

マンションとかアパートでも部屋数が多かったり、元々の配線がADSL方式とかだとスマホより回線が遅い場合があるのでその時は旦那さんだけソフトバンクに戻ったりしたほうが金額的にも使う頻度的にも安心だと思います。

☺︎

ニューロ光で5200円ぐらいです!
一軒家です🏠

ママリ

ニューロが回線的には一番いいと思います!

我が家は1年間980円ですが、
その後は5,200円だったかな。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
参考にさせていただきます✨