※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

排卵日周辺に性交あり、生理遅れ中。基礎体温36.5~36.7℃。白いねばりおりものあり。妊娠可能性は?

今月の排卵日周辺で性交をしました。
20日に生理予定日だったのに、まだ生理がありません。
基礎体温も最近つけはじめていて、まだ習慣化できておらず計れていない日もあり高温期なのか,,,,,?という感じです。36、5~36、7くらいあります。
おりものもねばっとした白いものだったりします。
妊娠している可能性はあるんでしょうか?

コメント

elie🧸

妊娠した時は、私は比較的さらさらの白いおりものだったのでその辺は人それぞれかも…。
いつもなら、生理が正確に来るのであれば、調剤薬局で売ってる早期妊娠検査薬で確認してみてはいかがですか?
妊娠できてるといいですね♡

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます★
    ,,,,,検査薬してみます❗

• 8月23日
なっちゃん 2

性行為をしている時点で妊娠の可能性はありますよ(´∇`)
性行為をしてから3週間経っていれば不順などでも確実に検査薬には出ると思いますよ(*ˊᗜˋ*) ノ
生理遅れたことがなければ期待してもいいかもですね!

• ゆゆ

ゆゆ

もう少しで3週間やってみます!
    ありがとうございます。
    妊娠は本当に奇跡みたいなもので難しいですね(T-T)

• 8月23日
  • なっちゃん 2

なっちゃん 2

私は上の子2年かかりました!!
    本当奇跡みたいなものですよね(*´∀`*)
    授かっているといいですね💓

• 8月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

最初の子はすぐできたので、二人目もすぐできると思っていたので。
    もしこのまま一生できなかったらどうしようと思うと悲しくてあせります,,,,,

• 8月23日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

私は毎月予定日近辺に必ず生理がきてまして、予定日~5日後に検査薬したら陽性でした٩(●˙▽˙●)۶
あと2~3日経ってしてみたらいいと思います♡
妊娠してると良いですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。
    でも胸も張らないんです,,,,,張りました?

• 8月23日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

ゆゆ様♡

胸が張ったのは記憶が有りませんが、乳首が敏感になりました(笑)
    それは今も継続中です_ノ乙(、ン、)_

• 8月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですねー。今朝の体温も36、70でした。これはほぼほぼといった感じなのですかね?以前これに近いことがあって違ったので信じれないです。検査したらいいって話なんですがね,,,,,(;´д`)

• 8月24日
  • あみころ(*´︶`*).。.:*♡

ゆゆ様♡

基礎体温計ったことがなくて、今までもこれからも(笑)
    違った経験がるなら信じられませんね(๑*Д*๑)!!
    ちなみに私は5月5日が排卵日で、3日の性交渉で授かって、生理予定日が20日で25日に検査薬したら陽性でした!!
    ゆゆさんも同じ感じですか??

• 8月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほぼほぼ一緒です❗だったら今日検査してみようかな✨
    でも違ったら,,,,,やけ食い。好きなものたべます。(笑)
    なんか一週間前から甘いものが食べたくて普段スナック菓子食べたくないのに食べたくなって太るの嫌なのに仕事とかもうまくいかなくて食べちゃって自己嫌悪
    話変わるんですが、ストレスたまったら食べちゃうことありますか?しかも高カロリー!

• 8月25日
ゆゆ

先ほど検査薬したら妊娠していました!でも個人的には冬産まれが良かったので、なんだか複雑ですが,,,,,わがまま言ってすみません。
6月生まれって3月生まれとあんまり服装変わんないですかね?