※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカトカ
その他の疑問

筑紫野市、太宰府市で親不知の抜歯が上手な歯医者さんをご存知の方はお…

筑紫野市、太宰府市で親不知の抜歯が上手な歯医者さんをご存知の方はおられないですか⁉️
下2本生えていて、まだ顔は出していなくて痛みなどはありません。
でも、横向きに生えているので抜歯するとしたら南区にある九州中央病院になると言われました。
子どもの預け先がないので、近場で出来るならと考えています。
よろしくお願い致します。

コメント

大野城市になっちゃうんですが、いわたに歯科がすごく上手ですよ!
私も他の歯医者で大学病院に行ってと言われた親知らずを、いわたにさんでは数分で抜いてもらえました。
しかも痛みがほとんどなかったです。
電話で伝えれば、お子さんもみててもらえます。(受付のお姉さんが)
口腔外科がある歯医者さんでは抜いてもらえるところが多いですよ。

• トカトカ

トカトカ

お返事ありがとうございます。
    いわたに歯科を調べてみました‼️
    そんなに遠くないですし、保育士さんもいらっしゃるので安心ですね✨
    難症例はやはり九州中央病院に紹介とはなってましたが、いわたに歯科でもダメだったら大人しく行くしかないですね😅
    痛くて腫れるんじゃないかと不安でしたが、痛みがほとんどなく、数分で終わるのは嬉しいです😊
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんは痛くなって受診されましたか?

• 3月16日

退会ユーザー

私は違う歯の痛みで受診しました。親知らず自体はまだ痛みはありませんでした。
    その時に院長先生に親知らずのこと(他の歯医者で大学病院に行くように言われたこと)を伝えたら、こんなのすぐ抜けますよ!とその場ですぐ抜いてくれました😄
    鎮痛剤ももらいましたが、ほとんど痛みはなかったです。
    他の歯医者に比べると、受診料は少し高いですが、大きな病院で長時間待つより全然いいと思います😊

• 3月16日
  • トカトカ

トカトカ

そんなにすぐに抜いてもらえたんですね😲
    少し高くても子連れで大きな病院は大変ですもんね😵
    今は定期検診したばっかりなので、また時期をみて受診してみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月16日