※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ピンクカードが恥ずかしくなり、変更を考えているが、限度額や条件が気になる。皆さんはどうしますか?

クレジットカードのことについて相談です
いま楽天のピンクカード?使ってるんですけど
最近また限度額上がってラッキーって思っていたんですけど
ピンクのカード持ってるのがなんか恥ずかしくなってきました。
先のこと考えるとピンクのカードはやめといたほうが
いいでしょうか?
ホームページ見てみると変更できると書いてたんですが
限度額とかはまった多分1からてきなニュアンスで
書いてあって…
皆さんならどうされますか?

コメント

すくすくママ

いくつかクレジットカードがあるので、わかりやすいように、あえてピンク色選びました😂
変える予定もありません!!

モッサ

楽天のピンクカード持ってます!
恥ずかしいと思ったことないです😅

deleted user

私もピンクカード使ってますが、恥ずかしいことあるんですか!?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    将来ずっと使っていく上でピンクってなぁ…と思って😅銀色とか渋い色じゃないですか?カードってだいたい😭ただそれだけなんですけど😭

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどです!!
    たしかにそう言われると、私が持ってるのもパンダのピンク〜なのでデザイン的にはアレですね…笑
    でも多分店員さんとかは気にしないと思いますよ!🙆‍♀️

    • 3月16日
R♡

私もピンクカードです!
気にしたことなかったです😂
コンビニで働いていましたが結構いましたよ!

ゆっちゃん

逆にピンクカード欲しくて選びました😄
恥ずかしいとか思ったことないですよ😅