※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者が怖くて仕方ありません😭毎回先に麻酔を打って欲しいくらいです😢

歯医者が怖くて仕方ありません😭
毎回先に麻酔を打って欲しいくらいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!

レーザー治療してくれるところはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そんなところあるんですか?😳 私が住んでいるところは田舎すぎて😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者へ行く目的が何かにもよりますし状態にもよりますが口内炎や歯周病だけでなく虫歯にもレーザー治療使えますよ。
    浅い虫歯なら削らずにレーザーだけでできますし深い虫歯でもドリルよりは削る範囲を少なくしてレーザーと併用もできます。
    今は保険適用になっていますよ。

地域名を入れてレーザー治療と検索してみてはいかがですか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます☺️ 探してみます!

• 3月18日
きゃらめる

わかります💦私も怖くて一歩が踏み出せず‥
下の子産んだ後に痛くなって、麻酔してくれましたが授乳中だったから少ない量からと言われ、結局痛くて麻酔追加になるから。最初からがっつり打ってください😭って思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中は麻酔少ない量からなんですか?そんなの怖すぎますね😭 しかも結局追加するなら最初から入れて欲しいですね💧 行くのがずっと怖いのですが妊娠中の今のうちに行っておきます💦
    勇気が出ました!
    ありがとうございます🥺

• 3月16日
mi

めっちゃわかります!!!!私自分から麻酔してくださいって言って、必ずしてもらってます😂✊🏻歯医者より陣痛の方がマシだと思えるぐらい歯医者の治療大嫌い過ぎます😭😭😭痛くなくてもあのキーって高い音だけで痛み感じる気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から麻酔してくださいって言ってみます!!
    私も陣痛より歯医者の方が嫌です😭 身動き取れませんし音が私も大嫌いです💧
    同じような方がいて安心しました🥺
    頑張って治療してきます😖笑

• 3月16日
  • mi

mi

私も同じような方おられて嬉しいです!!笑
    私歯医者通いしてますが、先日の出産時歯の食いしばりにより歯にヒビが入っていて長い治療になりそうです😩😩😩
    水吸う器具みたいなのも、水が出てくる器具みたいなのも、とにかく口の中入れられるの不快すぎて辛いですが頑張ろうと思います😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね😱
    歯医者の物は全て苦手です。
    あの照明さえ嫌です💭
    一緒に頑張りましょう😂

• 3月16日