※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが車のディーラーで働いてる方、給料や将来性などどうですか?旦…

旦那さんが車のディーラーで働いてる方、給料や将来性などどうですか??旦那が工場からディーラーへ転職を考えていて、ホンダがスバルへ転職しようとしてるみたいです。ディーラーへ行くと若い従業員の方ばかりな気がして💦長く働ける環境でしょうか?🥰🥰

コメント

mm

元彼がトヨタのディーラーの
営業してましたよ!

サキ

私自身ホンダで営業してました!
年齢はそこまで気にしなくて大丈夫だと思います。
基本給+販売台数?ノルマによるので、毎月のお給料は変動あります。
ボーナスの他にもMVP賞とかありました♡

職場にもよりますが、休みはしっかり取れます!しかし夜は遅いかも。

しかし車離れな昨今、ノルマ達成も厳しいと聞きます。
あと個人的考えですが、家族経営のディーラーはオススメしません笑

ぬん

私自身がディーラーに勤めてます🚗!

営業志望でしょうか?
営業でしたら、売ったら売っただけ給料は上がるのでやりがいはありますが、売れないと上司からの圧やノルマ達成せねばというプレッシャーもかかります。
あと、お客様優先なので休日でもお客様や会社から電話かかってくることは普通ですので、休んだ気にはならないです😅
休みも平日休みになるので、土日の行事事は休みにくいですねー。
土日休んだら稼ぎどきを逃すので😅
年間休日もかなり少ないですし、融通ききにくいです。

と言うのが働いてる私の率直な意見です😂