※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉への出産祝いで5000円以内の物を贈りたいが、欲しいものが決まらず悩んでいる。5000円以下のおすすめアイテムを教えて欲しい。

姉から出産祝いを5000円位までの物であげたいから、旦那さんと相談して何が欲しいか言って!と言われました。

もらえるのはすごくありがたいのですが、これが欲しい!というものが浮かばず、ヒントをもらえたらと思い質問しました。
今たまたま欲しい物は自分のお金で買える安い物かかなり超えてしまう高額な物かで、5000円という価格設定に悩んでしまっています…
自分ならこれが欲しい!と言うものを教えてください(> <)!

コメント

ママリ

うちには姉と兄がいますが、兄妹間では、オムツとおしりふきをセットにしてお祝いを送ったりもらったりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    兄妹で贈り合い…素敵ですね😊

    • 3月16日
ぴっぴ

2人目なのである程度、物は揃っていたので現金や商品券、消耗品になりますが、おしりふき、兄弟お揃いの洋服は嬉しかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに2人目だと最低限の物は揃っていますよね(^^)
    なるほど~どれも嬉しい物ばかりですね✨

    • 3月16日
34

私はずっとブレンダーが欲しかったです😊
離乳食にも使えるし今後のご飯作りにも使えますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…ブレンダー持っていると楽チンですね!

    • 3月16日
はるひ

特にないなら、絶対使う消耗品(お尻拭きやオムツ)にしておくのはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消耗品は絶対使いますもんね…!
    検討します!!

    • 3月16日
ユウキ

お揃いのお洋服欲しいです🥰
夏用のTシャツとかでいいので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    自分で買うつもりですが🤭
    もらっても嬉しいですよね✨

    • 3月16日
ままとら

私なら無難にオムツでしょうか。
お子さんが小さいと自分で買いに行くのも手間ですし、5000円分買ってもらえればストックにもなりますし!
またいろいろなメーカーを買ってもらって試すのもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対使いますもんね!
    なるほど、色んなメーカー試すのはありですね🙆✨
    サンプルでもらっても1枚2枚じゃ合ってるかわからない事もありますしね👌

    • 3月16日
もふもふもふもふ

2人目の時ですが、離乳食が始まった頃に使える食器セットを貰いました!
お下がりかわいそうだけど、まだ使えるものがあるのに買うのはもったいないと思っていたので、素敵なのもらってテンション上がってます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    あるものだと買うの勿体ないのわかります…!
    私もテンションあげたくなりました😆

    • 3月16日
るり

5000円だと、私ならオムツとおしり拭きが欲しいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対使うものですし、間違いない🙆✨

    • 3月16日
くま

私は消え物は悲しいので、ストローマグとか食器セットにします✨

実際友達にリクエストしたら、リッチェルのスヌーピー柄でしかも名前入りで贈ってくれました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストローマグ、食器どっちも欲しいですね!
    リッチェルでスヌーピーでしかも名前入り…!
    嬉しいですよね💕

    • 3月16日