※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さんはパンツタイプのオムツ、どのメーカーを使っていますか?ムーニーを使っているけど、おしっこがパンパンになると外側も湿ってしまいます。他のメーカーも同じですか?

パンツタイプのオムツ、皆さんどのメーカーのを使われてますか?
そのいい所を教えて下さい🙇🏻‍♀️
私はムーニーを使っているんですが、おしっこがパンパンになってしまった時外側も湿ってるのはどれもそうなるんでしょうか?

コメント

パンパースがやっぱり吸収力がいいなあって思って使ってます!
日中はマミーポコパンツだったり併用して使ってます!

オレンジ

ムーニーは通気性が良すぎて、外側も湿るっていいますよね☀️
私はメリーズが1番漏れたりしたことなくて絶大の信頼を置いています!笑
パンパースは漏れることが多くてストレスでした💔

ケロッピ

吸収力の最強はパンパースです。触り心地が紙っぽいですが、、、
柔らかい触り心地なのはメリーズとかですが、通気性考えるとパンパースの肌イチかなぁと思っています、ら

ひさ

次男はグーンで、三男はムーニー使ってます😊
湿ってるとかはパンパンになる事がないので分からないですが、三男はグーンだと漏れちゃうけど、ムーニーなら漏れないです🙌
次男はキャラクターで自分でグーン選びました😅
でも今のとこ不便さは感じないので、きちんと吸収もできてるんだと思います😊
ちなみにパンパースは我が家全員合いませんでした😭