※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
家族・旦那

子育て中の方に質問です(´V`)みなさんは、家に居るときの服装は 外に行…

子育て中の方に質問です(´V`)
みなさんは、家に居るときの服装は 
外に行く格好(私服)と同じですか?
それとも、寝間着とは別のラフな格好ですか?

出産前は、仕事をしてたので外着を着る機会はたくさんありました。
子育てを始めてからは家に居るのが増え、私服を着なくなりました。

先日、旦那に
私服をみたいと言われました。
一緒に出掛けるときは、めいいっぱいのオシャレはします。

寝間着(Tシャツにズボン)は部屋着と兼ねています。

旦那には、ずっと好かれたいので
みなさんの、意見やアドバイスを頂けないでしょうか?

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

私は化粧もなにもしず、楽な格好してます(≧ε≦*)

夏場は、Tシャツにズボンだけなので…その時の気分でズボンだけ変えるだけの時もあります。

  • カズボーイ

    カズボーイ

    回答ありがとうございます♡
    ズボン変えるだけでも、雰囲気変わりますしね(´V`)

    寝間着とは別ですか?

    • 8月23日
  • Okan( ¨̮ )❥❥

    Okan( ¨̮ )❥❥


    寝間着とは違う別です。
    うちは何枚か楽な服準備してあるので、ユニクロでかったロングスワンピースだったり、ショーパンだったり、楽なガウチョだったり、その時の気分でかえてます(笑)

    • 8月23日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    楽な服装用意するの良いですね(´V`)☆
    寝間着と別にするとメリハリもつきそうですし、参考にさせて貰います(^^)

    • 8月23日
あっしゃん

ユニクロ(GUかも??)のリラコとカップ付きのティーシャツが寝巻き兼部屋着です(^^)
ティーシャツは毎日洗濯してます。

外出する際は私服に着替えます♪面倒なので大体ティーシャツの上に私服きてます。

カップ付きのティーシャツに授乳パットはりつけてて肩をだせばすぐ授乳できるので楽です~!

  • カズボーイ

    カズボーイ

    私も、リラコ愛用してます☆
    あっしゃんさんと同じで兼用にしてます!

    肩をだせばすぐ授乳できるのは良いですね♡
    普通の物しか持ってないのでいつも下からめくっています。
    探してみます☆

    • 8月23日
deleted user

部屋着や寝間着でもかわいらしいのにしてます!
私服は子供いたら着れないものもありますが、できる範囲、家族ででかけて旦那が子供みてくれるときはヒールはいたりしてます!
けど必ず車にはスニーカーつんでます☆

  • カズボーイ

    カズボーイ

    私服に近い部屋着ありますしね´V`)
    今、授乳中なので今まで持ってる服で着るのにも限りがあります(^_^;)
    スニーカーつむのはいいですね!
    参考にさせて、貰います(*^^)

    • 8月23日