※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡崎市の1歳半検診は1歳10ヶ月から受けるものです。コロナの影響で遅れている可能性がありますか?

岡崎市在住の方、教えて頂きたいです!
来月で1歳半になるので1歳半検診があるなーって思って岡崎市のホームページ見たら″1歳半検診(1歳10ヶ月〜2歳頃)“と書いてありました👀
これは1歳10ヶ月くらいで1歳半検診を受けるって解釈でいいんですかね?
コロナの影響でこんなに遅れているんですかね?

コメント

ひみちゃん(28)

うちは今年受けた1歳半検診が1歳7ヶ月、
3歳検診が3歳8ヶ月でした(;・∀・)

岡崎です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    やはり少し遅れているんですね🤔
    通知が来るの待とうと思います🤗

    • 3月16日
sak⭐mama

岡崎です🌼
うちは今1歳半でちょうど今月でした❗️
3歳半の上の子も今月で、3歳は元々"3歳7ヶ月頃"と広報かHPに記載あったので遅れてないです😊

コロナもあり、歯科は別で歯医者さんで受けてこなきゃいけませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳‼︎
    なら特に遅れはない感じなんですね😙
    日にちとかの通知はどれくらい前に来るかご存知ですか👀?

    • 3月16日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    上の方とそこまで時期変わらないのに不思議ですね😂

    1ヶ月半くらい前に来ました❗️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね〜🤔
    同じような月齢でも分けてやってるんですかね😳
    そうなんですね!待ってればいつか来ますね👐
    助かりました!ありがとうございました😭

    • 3月16日