※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

息子の1ヶ月検診が終わってすぐのときに義両親が会いに行くと一方的に予…

息子の1ヶ月検診が終わってすぐのときに義両親が会いに行くと一方的に予定を立てていたので仕方なく会わせたのですが、我が家と義実家の中間地点くらいにある外で待つほど人気なラーメン屋さんで外食してきてからその足で家に来たことが発覚しました。
我が家と義実家は1.5時間の距離にあるため仕方ないのかもしれませんが、もし息子に会うなら2週間は必要最低限の買い物以外の外出はしないでほしいと伝えてあったのに…
してないよ!とその時は言っていましたがもともとお出かけ、外食ばかりしていた義両親だから平気でしていたんでしょうね💢
義両親が嫌いだから余計気になるんだと思いますがこっちだって外食外出控えてるんだから会いにくる時くらい控えてくれよって思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッキリといってみては?

  • れの

    れの

    はっきりと言っても伝わらないので会わせないようになんとか頑張ってます😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😹お疲れさまです

    • 3月16日
Mio

私も義両親には厳しいです笑
家半年以上同居してましたが掃除してたの2回か3回くらいしか見てないですし猫がいるので毛とか怖いです。
義両親働いているのと出かけて夕方にしか帰ってこないし私達は自分の部屋にほぼ居たのに全然できてないとか言われ手抜き料理だし部屋全然掃除しないし洗濯物もボスの夕方だし言える立場じゃないだろーって思ってまーす笑義家族みんなですがね😅

  • れの

    れの

    やっぱ好きじゃないと厳しくなっちゃいますよね😂
    人にはあーしろこーしろと言うけどじゃああなたたちはしっかりやってるの?と言いたくなります(笑)
    言うのはいいにしてもだったらやることやってから言ってほしいですよね😅

    • 3月16日
  • Mio

    Mio

    そうですよね😅
    自分達で来てないのになんで人には完璧にやれって言える神経がわからないです笑
    子供小さい時親に預けて自分達楽してたのに私達には預けるの厳しいですし育児も家事も全然できてないですし子供3人作って産んだのは義母なんだし色々当たり前だろってことも言ってきます💧

    • 3月16日