※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

今月末に友達のところへ家族でお邪魔します貸していたベビーグッズを取…

今月末に友達のところへ家族でお邪魔します
貸していたベビーグッズを取りに行く予定です
友達のところの赤ちゃんはその頃生後4ヶ月か5ヶ月になっています
私たちがいく3日前ぐらいに約半年ぶりに里帰りから帰ってくる感じです
出産祝いはその子の希望でバスタオルなど里帰り先の実家に送っています
たぶんお昼過ぎにお邪魔すると思うんですがら旦那さんは仕事で不在とのことです
手土産何がいいですかね?

コメント

のん

私なら実家の方とも仲がよかったらシュークリームなどの お皿など使わず食べられそうなものを買っていって一緒に頂きます☺️
そこまで、、なら焼き菓子など少し日持ちするものを持っていきます🥮
すぐに帰るなら何も持っていかないです✨

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    実家の方にはお邪魔しません
    実家の里帰りから帰ってきて三日目ぐらいなので、またおうちの中がぐちゃぐちゃだと思うと友達に言われてます(半年ぶりに里帰り先から戻ってくるまで、初めての初めての一人暮らしを旦那さんが満喫してたらしい笑)
    たぶんすぐに帰るより少し話をしたりお茶したりするかなって感じで

• 3月16日