※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

入園式でコサージュは付けましたか?また、これから入園式を控えてる方はつけますか?

入園式でコサージュは付けましたか?また、これから入園式を控えてる方はつけますか?

コメント

もも

私は付けませんでした!

• なち

なち

みなさん当たり前に付けてくるものだと思って買おうか悩んでましたが
    アクセサリーだけにしようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 3月16日
め

つけません🙂アパレルの方に、コサージュは年齢層高い方で付けてる方ちらほらいる程度で今はアクセサリーで華やかさを出すのが多いと言われました!

• なち

なち

そうなんですか!みなさん付けるものだと思ってました💦
    買おうか迷ってましたがアクセサリーだけにしようと思います✨

• 3月16日
はじめてのママリ

つけます😃ネットで親子お揃いのを買いましたよ⤴️

• なち

なち

そうなんですか!付けないって意見もあるので迷います😅
    女の子だとお揃いで付けることもできて羨ましいです😍

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのこが入園するとこは制服がないんですよー🙆なのでコサージュ娘のも買いましたが、制服があったら私1人のだけ買ってたとおもいます⤴️

• 3月16日
yj

私はコサージュではなくて、ブローチつける予定です😊

• なち

なち

たしかにブローチもいいですね!!
    まだ買ってないので検討してみます✨

• 3月16日