※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のおむつ問題について、オマルの購入は効果があるか悩んでいます。トイレ拒否の状態で、おまるが活躍するなら買ってみようか迷っています。1歳や2歳向けでも遅いでしょうか。

3歳でおむつが外れない子に、今更ですがオマルを買うのは効果あると思いますか😣

トイレ断固拒否、座らせても出ないと帰ろうとしてしまう状態です。

寒冷地で寒いので、暖かい居間でできるのはいいかもしれないのですが…💦

3歳でもおまるが活躍するのであれば思い切ってアンパンマンのとか買ってみようかと思うのですが、1歳とか2歳の子向けでもう遅いでしょうか。。。どうでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳にトイトレしましたよ😊
うちも何をしてもダメでしたが、トイレ型おまるを買ったらすぐでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ本当ですか😃!

家もいま全然どうにもならなくて、おまるダメ元で試してみたいです。

寒冷地で賃貸のふるーい家で、トイレは確かに寒くてあまり行きたくないのはわかるんです😣💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはキャラクターものは遊ぶだけでした😅
    トイレ型おまるは本物そっくりなのでスムーズに移行できました^_^

したくなってトイレまで行くの、大変ですもんね💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ型オマルいままさに楽天で見つけて、見ていたところでした。アンパンマンよりこっちかな…なんて思っていたところで!

コメントありがとうございます!もうこれを買うことに決めました😃!!

• 3月16日