※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅまま
家族・旦那

この前旦那が携帯を忘れて仕事に行っていたのでわかりやすいところに置…

この前旦那が携帯を忘れて仕事に行っていたのでわかりやすいところに置いておこうと思い、携帯を持ったら
AV見てたらしく、開きっぱなしでした😭
そっから悪いと思いインスタとかも見たら検索欄に元カノが、、
しかも1番上に来てたので最近見たんでしょうね😭
ショックというかなんというか。、
AVよりも元カノが検索欄にいたのがすごく悲しかったです。
それからは旦那と話すのも顔を見るのも娘を触られるのも
私に触られるのも、嫌です。
顔を見たら泣けてきます。
そんなに元カノがいいならそっちにいけばいいのに。
わたしには元カレフォローしてただけでめちゃくちゃ言ってきたのに。
自分はいいんや😭

そんなに元カノがいいんなら、どうぞって感じなんですが😭

コメント

ママリ

検索欄に元カノがいたら私もショックです😢😢
今でも気になってるの?なんで?って悲しくなります。

元カノでは無いですが、
旦那が同級生にめちゃくちゃ可愛い!って言っていた子が居たんですね。ストーリーや投稿見るたびに可愛い!とか言うから勝手にフォロー外したんです(笑)
そしたら何でフォロー外してんの!ってまたフォローしててショックでした😞😞

  • るぅまま

    るぅまま

    言葉悪いんですが、、
    旦那さん無神経!!
    可愛いとか何!じゃあその子と付き合えばいいやんってなりますよね😭

    もうどうしたらいいかわからないんです😭
    その元カノと別れた理由が相手の浮気で旦那もめちゃくちゃ怒ってたはずやのに。
    意味がわからないです😭

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も5年付き合って
浮気されて別れて
めっちゃ引きづってた
元カノと色々あり
1週間別居してるときに
会ってました😂😂
しかも別れて
4年経ってたのに
番号覚えてて
LINE検索したらしいです
なんなんですかね
そんなに好きなら
どうぞ戻ってくださいー
って感じです🤷‍♀️
気持ち悪すぎます😂

  • るぅまま

    るぅまま

    番号覚えてるのもきもいけど、連絡取るのはもっとキモいですね😭
    その方とはどうなりましたか??😓
    私も今どうすればいいのかわからないので、、
    言いたくなければスルーで大丈夫です!!

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモイですよね🤮
    とりあえず元カノ消して
    離婚はしてないです!
    そのこと旦那さんに
    言いましたか🥺?

    • 3月16日
  • るぅまま

    るぅまま

    勝手に見たことの後ろめたさもあり、まだ何も言ってないです😭
    連絡を取ってたわけじゃないし旦那が一方的に見ていただけなので😭
     
    会っているのに、許せる主さんすごいです😭
    私なんか検索欄にいただけで落ち込んで、情けないです😭

    • 3月16日