※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で機嫌が悪い。寝かせても泣き止まず、どうしたらいいか😣

娘が突発性発疹になり機嫌が悪いです😞
21時前に寝かせたのに、もう3回も起きてグズグズのギャン泣き。抱っこから布団で添い寝しよう寝かせると泣くしどうしたらいいのでしょう😣

コメント

ママりん

熱が高くて寝れないなら解熱剤飲んで、
熱がなくてグズグズの時は一晩中抱っこして寝ました😭😭
子どもの方がツライと思うので、その時ばかりは頑張りました💦

*ゆい*

上の子が1歳2ヶ月の時に突発性発疹やりました💦
同じく、機嫌が悪く夜泣きも酷かったです💦抱っこしてもずーっと泣いてました😭😭やっと寝たと思っても布団に寝かすと泣いていたので、座って抱っこしたまま自分もウトウトしてました💦

はじめてのママリ

娘も突発性発疹の時夜ものすごく泣いていて、この時ばかりはしんどそうで可哀想だったので私のお腹の上に娘を乗せて寝てました😂

れぴん

うちの娘もいまちょうど突発疑惑で40度の熱出てます😭ぐずぐずですよね… 💦 何回もさっきから泣いて起きてます😭さっきソファで抱っこしたままだとすやすや寝てくれました👶💦私は身体が痛いですが… お互い頑張りましょう🥺